かなとうで見てみたいお題一覧 書いてくれると喜ぶ♡いつか私も書きたい

※R18のお題はないから安心してね!!

 

・バイト中の翔湊と先輩の待ち合わせ
翔湊がバイトをしていてバイト終わってから先輩と待ち合わせしてるんだけど、ふと窓の方を見たら寒空の中マフラー巻いて待ってる先輩がいて、気づかれたことに気づいた先輩が窓ガラスにハーってやって曇ったとこに♡かスマイルか書いて、にいって笑って「がんばれ」って口パクするって言う寒空のとある夜。

・おとまりにてすんすん

どっちかの服を着させてもらってすんすんってして

「洗ってあるから大丈夫だと思ったんだけど…」

「いや、○○のにおいがするな。当たり前だけど、なんか落ち着くわ」

※どっちでも見たくてどっちかなんて選べなかった

・べたぼめせんぱい

翔湊はすごく△△が上手で、~~~(賛辞)
翔湊の横顔はやっぱきれいで、謙遜するけどお前はいつも可愛くて俺にとっては…

「あのさあ」

「……うるさくて集中できないんだけど」

「えっ」

「あれっ、ごめん声に出てた?どっから喋ってた?」

「ああもうそんなん知るか!恥ずかしいことすんな!

少し経って

「ねぇ翔湊、俺なんて言ってた?変なこと言ってなかった?大丈夫?」

(………俺が大丈夫じゃねぇよ)

 

・真剣な顔をしている先輩

「悪い先輩遅くなった。こうこうこうなって(遅れた理由)…」

真剣に何か見てるか読んでるかしている先輩の横顔が憧れの先輩って感じできゅわっとする

「!」←先輩が気づく

「翔湊!」ぱあっにこ

自分にしか見せない可愛い一面もまた愛おしくて、心臓がきゅってなる

「心臓に悪いんだよ…」

 

・ごはんおいしー

「美味い!」

「アンタいつもそう言うよな…」

基本翔湊の作ったものならなんでも美味しいっていう先輩

「ん!!これ美味……」

「じゃあまた作ってやるよ」

ドストレートに好きなものに当たったら分かりやすい先輩
それを聞いてうれしそうににこって笑う翔湊にきゅんとなる先輩

 

・相手の苗字に自分の名前をくっつけて遊ぶ

翔湊ならうまく隠し通すし、付き合ってない先輩なら隠し通すけど付き合ってる先輩なら見つかる

 

・「翔湊はどんな人がタイプなんだ?」

省略

 

 

※この先初夜匂わせあり

 

 

 

 

 

 

・おせっせ中に

別にしたかったのは○○だけじゃねえんだよっていう先輩もみたいし翔湊も見たい

 

・初夜後はじめて二人きりの時、もしくは初夜直前の導入

てんぱってパイセンがわけわからない話題を探してひたすら話している時に何も言わずにキス

 

※ちなみにべたぼめ先輩は初夜後の朝推奨