見舞い道中/見舞い後

翔湊side

 

“永遠の幸福”をあなたにあげるだなんて誓うことは今はできない。したところで何を言うかは目に見えているし、もう経験した。

 

アンタが俺にいろんな世界を知ってほしいというのなら。アンタの出した条件通り世界を知ってから、反論すらできないようにして、もう一度貴方を選ぶよ。貴方に永遠の幸福を、その時こそ誓わせてもらう。そのためにできることはなんだってする。そのときこそ透矢さん、貴方はどれだけ俺に愛されているか、自覚してもらう。今度こそ貴方に、あなたの側にいる権利を貰いに行く。

 

p,s,

なんかこんなテンションだと信じた!!!

 

 

 

透矢side

※翔湊が帰った後です

 

花、か。花なんて渡すような子じゃなかったのに。あ、そうか。そういや翔湊、友達から花束貰ってたっけ…それで花なのかな…。

 

お前の世界はどんどん拡がってるんだな。よかった。………よかった、俺から離れる日もそう遠くはないだろうな。

 

p.s.

すれ違い通信!!!!!!